心配していた不整脈が消え、頭痛、肩こりも治った

見た目もおしゃれ

飲食店を経営している私はといえば肩こりにずっと悩まされてきました。

ふだん接客しているだけでも肩がこりますし、帳簿をつけると激しい肩こりに悩まされます。肩こりがひどくなると、きまって肩が重くなり、ズキズキと頭痛がしてくるのです。

そんなとき、常連のお客さんから、とても興味深い話を開きました。

そのお客さんもひどい肩こりに悩んでいたのですが、ブラックシリカという天然石を貼りつけたペンダントをしていたら、すっかり肩こりが治ってしまったというのです。

ブラックシリカとは、北海道のある山中で産出される天然の鉱石で、多量の遠赤外線やマイナスイオンを発生するのだそうです。

そこで私も、早速、ペンダントとブレスレットを手に入れ、身につけることにしました。

少々値ははりましたが、デザインがおしゃれで、アクセサリーとしてつけても、かっこうよく決まります。これで肩こりが治るなら、こんなにいいことはありません。

ペンダントとブレスレットをつけるようになって数週間が過ぎたころのことです。いつの問にか、肩こりが消えてしまっていることに気づきました。帳簿をつけたり細かい作業をしたりしても、あまり肩がこらなくなりました。多少のこりを感じても、伸びをすれば、たちまち治つてしまいました。もちろん、頭痛も全くなくなりました。

肩こりがよくなったことで気をよくした私は、続けてブラックシリカのウエストバンドとひざサポーターも購入しました。これは、昼間はつけませんでしたが、夜寝るときにつけるようにしました。

すると3ヶ月ほどたったころ、とてもうれしいことが起こりました。

私は、もともと不整脈(脈が親則的でない状態)があり、気になっていたのです。医師によると、「それほど心配するような症状ではない」とのことでしたが、ときどき突然、心臓がドキドキし始めるので、気持ちのいいものではありませんでした。

しかし、ブラックシリカを身につけるようになってからは、不整脈が起こる頻度が少なくなり、3ヶ月ほどたつころには、全く起こらなくなったのです。

これは、ブラックシリカのアクセサリーやコルセットなどの相乗効果によって、以前に比べて血行がよくなったためではないかと思います。

不眠も治りよく眠れるようになった

また、体質的に扁桃腺が弱いこともずっと気になっていました。特に寒くなる冬場は、ちょっと疲れるとすぐに扁桃腺がはれて、カゼのような症状が続いて、苦しい思いをしていました。これは子供の頃からでした。

ところが、ブラックシリカを身につけるようになったこの冬は、一度も扁桃腺がはれていません。

ブラックシリカの効果は、まだあります。なんと、血圧が正常化したのです。

もともと低血圧で、上(最大血圧) が90ミリ、り、下(最小血圧) が60ミリぐらいしかありませんでした。それが、今では上が110/70ミリほどで安定するようになりました。以前は、低血圧のせいか、朝起きるのが苦手でしたが、最近は、毎日気持ちよく目覚めます。

コルセットやひざサポーターをして寝るようになってからは、冷え症も改善しました。以前は冬になると、足がとても冷えるため、タイツをはかなと寝られませんでした。

それが、コルセットとひざサポーターをするようになった今は、普通のパジャマだけでもポカポカと体が温まってきて、ぐっすりと眠れるようになりました。

このように、ブラックシリカを身につけてからは、健康に関するいろいろな悩みが解消されました。今や体の調子は絶好調です。

ブラックシリカは使い続けても、効果は永久に続くと聞いています。ですから、これからも肌身離さず、ずっと使い続けていこうと思っています。

天然鉱石 ブラックシリカはこちら。

マイナスイオンによる作用

体はプラスイオンがふえすぎ ると、さまざまな変調を来すと 考えられています。そんなとき に、マイナスイオンを摂取する と、体内細胞の毒素が排出さ れ、酸性に傾いた体をアルカリ 性にして、血行もよくなります。

ブラックシリカの放出するマ イナスイオンによって、脈拍な どに変調を来した体が、正常に 機能するようになったのだと考 えられます。