重い肩こりと頭痛がブラックシリカで解消し更年期障害までよくなった

アクセサリーをつけているだけで頑固な肩こりが軽くなった

私は、以前から1年中を通して深刻な肩こりに困っていました。何もしなくても、常に肩がこっているし、何かをすれば激しい肩こりになるという状態でした。

また、「少し疲れたな」と思うと、すぐにズキンズキンと顔を刺すような頭痛が起こります。激しいときには、気分が悪くなって吐き気を催すほどでした。こんなときは、とても家事などこなせません。

そんなとき、親戚がブラックシリカのアクセサリーのことを教えてくれたのです。

親戚の話では、「肩こりと頭痛に悩んでいたが、ブラックシリカのアクセサリーをするようになって、すっかりよくなった」というのです。

ブラックシリカとは、北海道のある山中で産出される天然の鉱石で、多量の遠赤外線やマイナスイオンを発生するということです。

「ほんとうにアクセサリーをつけるだけで、肩こりや頭痛がよくなるのなら、試してみよう」と思い、早速、ブラックシリカのアクセサリーを手に入れました。

ブラックシリカのアクセサリーとは、シルバーのアクセサリーの裏側に天然石のブラックシリカを貼りつけてあるものです。ペンダントなどいろいろなタイプがありますが、最初に身につけたのは、ブラックシリカの指輪です。ブラックシリカのア■クセサリーとは、シルバーのアクセサリーの裏側に天然石のブラック⊥▲シリカを貼りつけてあるものです。ペンダントなどいろいろなタイプがありますが、最初に身につけたのは、ブラックシリカの指輪です。ブラックシリカ原石 100%【ビーズ リング】- 指輪-北海道産 原石 ブラックシリカ 健康 リング肩こり 冷え性/解消/グッズ 天然石 パワーストーン リング【メール便 選択可能】

その指輪を両手に1つずつはめてみました。すると、驚いたことに、ほんとうに肩こりが軽くなってきたのです。

確かな手ごたえがあったので、今度はブラックシリカのブレスレットを手に入れ、手首にはめて生活するようにしました。

すると、肩こりは、さらにぐんぐんと改善しました。そして、いつの間にか頭痛も起こらなくなっていたのです。

すっかりうれしくなり、おふろに入るとき以外は、指輪とブレスレットをいつも肌身離さずにつけるようにしました。

すると、肩こりと頭痛に加えて、更年期障害(女性の更年期に起こる、さまざまな不快症状)も、よくなってきたのです。

五十肩もいつの間にかよくなってしまった

私は2年ほど前から、更年期障害に悩まされていました。私の場合、五十肩になりました。

五十肩は片側ずつ起こるらしく、私の場合、まずは右腕が上がらなくなりました。

それを治すために、整形外科に通って、電気治療を受けたり、Ⅹ線写真を撮ったりしました。さらには、ハリ治療や漢方薬治療も行い、1年以上かけて、治しました。

すると、今度は左腕が上がらなくなりました。そんなやさきに肩こりと頭痛を解消するためにブラックシリカのアクセサリーをつけるようになったわけです。

アクセサリーを身につけるようになって、ほんの数週間で、左腕が上がるようになりました。

「右の脱が上がらなかったとき、あんなに長い時間をかけて、苦労して治したのは、いったいなんだったのだろう」と思ってしまったほどです。

それほど、ブラックシリカの効果はすごかったのです。

もう1つ、私はバネ指という症状にも悩まされていました。これは、手を握って開くときに、すぐに指が元に戻らない症状です。私の場合、小指だけがすぐに戻らず、残ってしまう状態でした。

ですが、ブラックシリカを身につけたら、こちらもすぐに治ってしまったのです。このように、いろいろな症状がブラックシリカのおかげで治り、今はとても快適な日々を送っています。

私にとって、ブラックシリカは手放せないものになりました。健康に年を取っていくための、強い味方になってくれると思っています。

血流が改善して五十肩が治った

四十肩、五十肩といわれる症状は、血行障害が原因となっている場合が多いものです。ブラックシリカの強力な温熱効果で、血行が改善されれば、四十肩、五十肩といった症状がたちまち消失することは、大いに考えられます。

また、バネ指はなんらかの原因で、指の腱にひつかかりができたために、指がスムーズに動かなくなる症状です。

これも、ブラックシリカの温熱効果によって、患部が温められ、指の腱のひっかかりがなくなったのです。このために、指が自然に動くようになったと考えられます。