アトピーの炎症とかゆみが「アビリスプラス ブレスレット」で消失

短期間で驚くべき効果が次々に

私は、幼少期からアトピーを発症していて、ほぼ1年中、全身のかゆみに悩み続けていました。これまで、何軒もの病院に通ってきました。あらゆる塗り薬や、かゆみ止めの飲み薬を使ってきましたが、根本的な改善に結びついたことは、一度もありませんでした。

そんなとき、インターネットで知ったのが、漢方薬による治療です。基本的な治療法は、漢方薬でした。そのときの症状に合わせた漢方薬を処方してもらい、それを飲み続けました。

すると2年後、ほぼ完治したといっていいほど、アトピーが大改善したのです。長年、深刻に悩んできた症状が消失して、私は大喜びしました。

さて、完治したと思っていたアトピーでしたが、2ヶ月ほど前から、左の手と腕に症状が現れ、炎症やかゆみが出てきたのです。

まだ、体の奥底に残っていた毒素のようなものが、表面に出たのかもしれません。そこで、すすめられたのが「アビリスプラス ブレスレット」でした。私は、左手首にバンドを着けっ放しにして過ごしました。すると驚いたことに、1週間後にはアトピーの症状が落ち着いてきたのです。

左手の炎症とかゆみがすっかり落ち着き、手をかきむしることもありません。以前の、ほぼ完治した状態に戻ったのです。さらに、ひどい肩こり、眼精疲労が軽くなりました。

私は、コンタクトレンズを使っていますが、毎日、長時間装着しているので、目が疲れることがありました。そんな目の疲れが軽くなり、なんだか視界もスッキリと見えやすくなったように感じます。私は、このバンドを使い始めて、まだ1ヶ月もたっていません。しかし、短期問にもかかわらず、うれしい効果が表れているので、今後も使い続けるつもりです。

生体電流の乱れを正せばアトピーも改善に向かう

アトピー性皮膚炎を悪化させる大きな要因は、生体電流の1つである、皮膚電流の乱れにあると考えています。「アビリスプラス ブレスレット」にうめ込まれている、特殊な巻き方をした銅線のコイルには、皮膚電流の乱れを撃える働きがあります。そのため、このバンドを着けたアトピーの症状も、短期問で劇的に改善したと考えられます。

生体電流の乱れを整えるアビリスプラス ブレスレットはこちら。

アトピーはスキンケア用品も大切

アトピー性皮膚炎や脂漏性皮膚炎用のロングセラースキンケア用品「美肌精油ジェル」は3点セットで使うの3点セットのコンセプトは

  • 洗浄皮脂膜を落としすぎずにダニや細菌、ダニのエサになるアカを洗い落とす
  • 水分補給と抗菌水分が蒸発して乾燥が加速するアトピーの肌に水分を補給し、抗菌をしてダニやカビから肌を守る
  • 保湿クリームの膜で補給した水分を守り、乾燥を防ぎます。

となっています。まずは、丁寧なケアを行って次に生体電流の乱れを調整するように「アビリスプラス ブレスレット」を装着すればより効果的でしょう。