聞こえの悪さとひどい めまい が「蜂の子」で無事に解決

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

聞こえの悪さとひどい めまい が ハチの子800+(プラス) 「蜂の子」で無事に解決した私の体験を紹介します。

顔色がよくなったと言われて嬉しい

私はもともと耳の調子が悪く困っていました。40歳のころに、突発性難聴を何回か経験したことがありますし、最近も突然耳の聞こえが悪くなりました。低い音が聞こえにくくなり、耳鳴りや耳が塞がれているような違和感が常に伴うようにってしまいました。

耳鼻科を受診すると「感音性難聴」と診断されました。また、同じころからめまいにも苦しむようになりました。ひどいときは、職場にいてもその場にうずくまってしまうほどです。ぐらぐら揺れてしまうのです。

困ったことに、医師から処方された薬を飲み続けても、これらの症状はいっこうに回復しませんでした。

「蜂の子」が耳の症状に効くことは、インターネットで以前から知っていました。正直蜂の子には抵抗がありましたが、サプリであれば抵抗も少ないので、早速取り寄せることにしたのです。

1 日 3 回、朝とお昼は食後、夜は就寝前に服用することにしました。すると、服用を始めて1 ヶ月半が経ったころでしょうか、耳に何かが詰まっているような違和感や耳鳴りも、徐々になくなっていきました。

もちろん、めまいも全くしません。不思議なことが 1 つあります。最初に効果が現れたのは、耳ではなく腰だったのです。

実は、耳の聞こえが悪くなり始めたころから、腰痛にも悩まされていました。朝、目が覚めときから、腰が痛い状態でした。昼問には腰痛は改善するものの、腰が重いと何をする気にもなれない状態だったのです。

それがリアルメイト「ハチの子800+(プラス)」服用するようになってから、信じられないほどよくなったのです。

体が軽くなりました。また、私は海外旅行が趣味ですが、飛行機に乗ると気圧の変化でよく耳の調子が悪くなつていました。

ところが、リアルメイト「ハチの子800+(プラス)」をのむようになってからは、飛行機に乗ってもなんともありません。以前にも増して、意欲的に海外旅行を楽しめます。

腰の重さが改善されたことも大きいですが、気力が蘇った感じです。周囲の方々からも「顔色がよくなた」と言われます。まだ耳には聞こえにくさが少し残っていますので、これからもハチの子粉末食品を続けて、もっと前向きな暮らしができるようにがんばつていきたいと思います。

メニエール病の 耳鳴り や めまい の症状が蜂の子で激減

関連ページ