蜂の子を摂っただけで2日で 耳鳴り が改善 起床時のだるさも解消

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

蜂の子 ハチの子800+(プラス) を摂っただけで2日で 耳鳴り が改善 起床時のだるさも解消 した私の体験を紹介します。

ひどく乾燥していた肌にもうるおいがもどった

私は、高校生のころからずっとダンスに夢中です。結婚してからも、夫が経営する運送会社の事務として勤めながら、ジャズダンス教室に通い続けてきました。こちらは、もう11年になります。

もちろん趣味に一生懸命取り組んでも、仕事や家事について手を抜くことはありませんでした。何事にも一生懸命で臨み、ワークライフバランスを取るというのが私の信条だったのです。

ところが、4年ほど前から「キーン」と頭に響くような耳鳴りが頻繁に起きるようになりました。健康で、病気とは無縁と思っていただけにショックでした。その、うえ、疲れがたまりやすくなつて、朝起きることもだるくなりました。仕事の途中で休んでしまうことが増えるようになつてしまったのです。このままでは、大好きなダンスに支障が出てしまうかもしれません。

「どうにかしなければ...」と思いましたが、薬や病院などには抵抗がありました。というのも、私は食生活でマクロビオティツクを実践してきたので、薬を飲むことや、身体に化学物質が入ってしまうことが好きではありません。

ですから身体の変調に気づき始めてからも、病院に行くことに気が進まず、最初は漢方を試してみようかと思い、インターネットを中心に情報収集を始めました。そうして見つけたのが「蜂の子」だったのです。

早速取り寄せて試してみると、驚いたことに効果がすぐに現れました。とり始めて2 日目のことでした。

それまで数年間も続いていた疲労感や倦怠感がなくなり、朝もサッと起きられるようになったのです。

もしかすると耳鳴りにも効果があるかもしれないと思い、その日から量を増やしていたところ、耳鳴りも劇的に解消されました。

もう1つ効果が現れました。お肌のハリがよくなったのです。年齢とともに乾燥肌がひどくなつていたのですが、ツヤと潤いが戻ってきました。

食生活は以前と変えていませんし、変えたのは蜂の子をとることだけですから、お肌のツヤがよくなつたのも蜂の子の効果だと思っています。これからも健康を維持して、趣味のダンスを続けるため蜂の子をとり続ける予定です。

聞こえの悪さとひどい めまい が「蜂の子」で無事に解決

リアルメイト「ハチの子800+(プラス)」

関連ページ

  1. 耳鳴り 毛染め 原因 になっていることも
  2. メニエール病の 耳鳴り や めまい の症状が蜂の子で激減
  3. 聞こえの悪さとひどい めまい が「蜂の子」で無事に解決
  4. 蜂の子を摂っただけで2日で 耳鳴り が改善 起床時のだるさも解消