運動、食事制限不要で2ヶ月で体重が4kg減、体脂肪は11%減った

大好きな夜食をやめずにやせられた

ゴーヤー(蘭山苦瓜)使用「糖素減」は友人に教えてもらって昨年の10月初めから飲み始めました。というのも、その友人は、糖尿病の血糖値やヘモグロビンA1Cコントロールのために飲み始めたそうですが、1年で15kg以上もやせてしまったからです。しかも、友人はげっそりやせたのではなく、健康的にやせた感じ。それを知って自分も試してみようという気になりました。飲み方は、いたって簡単です。食事前に2錠、1日6錠を飲むだけです。

さて、問題の体重ですが、(蘭山苦瓜)使用「糖素減」を飲み始めて3ヶ月で約5kg落ちました。その間、とくに運動や食事制限などはしていません。大好きな夜食も食べていましたし、子供といっしょにおやつも食べていました。ストレスが全くなかったのもよかったのかもしれません。

つらい空腹感もなく、らくらくやせてしまった感じですね。おまけに、体脂肪も37%あったのが26% に減りました。いままでダイエットをして体重が減ったことはあっても体脂肪が減ったことはなかったので、正直、この結果には、本当に驚かされました。その後の年末年始は、1日1錠を3回ほどしか飲んでいなかったので、若干、体重が戻ったりもしたのですが、体脂肪はほとんど30%を超えることなく、現在もキープできています。体質が少し変化して太りにくい体質になったのかもしれません。うれしい限りです。