ノーブルスパーク フロアランプ JK129F

  • 投稿日:
  • by

JK129F は、アメリカのブランド、Noble Spark(ノーブル スパーク)の個性的なデザインのスタンドライトです。
花びらが幾重にも折り重なったように見えるシェードに、やさしい明かりが灯ります。

ノーブルスパーク  フロアランプ JK129F.jpg

シェードの鋭さが光るスタイリッシュなスタンドランプ。従来のやわらかい花をイメージしたランプに、葉のもつ生命力の強さをプラスしました。

それぞれのお部屋によって優しさ、強さなど異なる表情が現れます。一直線に伸びたフレームの強さがシェードで花開くようなエネルギッシュな逸品です。 スタイリッシュな空間にぴったりです。

真上から見るとちょうど、電球が花の芯、シェードが花びらのよう。
まるでブーゲンビリアの花が咲いているようなシェードのフォルムは、幻想的な雰囲気を醸し出していて、見ているだけで癒されます。

明かりをつけていなくても、インテリアとして存在感がありますね。

リビングやダイニングの他、寝室にもおすすめのフロアスタンド。
同じデザインのペンダントライトとテーブルライトもあるので、揃えると素敵です。

NobleSparkのシェードは工場にて1個1個手作りのため折れ方に違いがある場合がございます。メーカー検品にて、仕様上問題が無いと判断されたものを出荷致しますので多少の折れは交換対象外となりますので予めご理解の程宜しくお願い致します。

またシェードに黒い点がある場合がございますが、製造工程上着いてしまうもので大小関わらずほとんどのシェードにございます。こちらもメーカー検品にて、仕様上問題が無いと判断されたものを出荷致しますので多少の黒点は交換対象外となりますので予めご理解の程宜しくお願い致します。

スタンドライト ノーブルスパーク JK129F | 眠りの悩みを解消しよう!