透明なテーブルライト ノーブルスパーク JK124

  • 投稿日:
  • by

ノーブルスパークのテーブルライト JK124 は、まるで透明な装飾品のようでとても存在感のある照明です。
冬のフィンランドの夜の、凍った湖に映る月影をイメージしているそうです。
氷の持つ透明感と月の魅惑的な色合いを表現した美しいテーブルスタンドライトにできあがっています。

透明なテーブルライト ノーブルスパーク JK124.jpg

デザインについては、全体をアクリルにすることで、絶大な透明感と、存在する空気を重くしないよう工夫されています。

シェードはプリーツのように加工されていて、光源の光を程よい灯りで照らします。中心の灯りから透明なシェードまで、月に見立てた光が揺らめきあふれるように輝いて、幻想的な雰囲気を演出します。 フィリピンのカピス地方で取れる貝を薄く削って出来たシェードのランプ。

ロータスをイメージしたデザインなのでアジアンな雰囲気のお部屋にオススメです。 スタンド部分はシンメトリーなデザイン。クラシカルであり、モダンです。 そして、曲線の美しさを追求したフレームが氷の彫刻のようで、張りつめた空気の中にも、やさしさが感じられます。 ライト全体が光沢を帯びたように見える光に癒されます。 美しいスタイルと魅惑の光の間接照明が、心地よく快適な眠りへといざないます。

商品サイズ(cm)直径25 H48 
梱包サイズ(cm)L28 W28 H50
Source E17*40*1 
材質:高級アクリル 
色:透明

透明なテーブルライト ノーブルスパーク JK124

関連ページ