ひざ、背中、肩の激痛が消失する効能、効果とその成分

「魔法のクリーム」「奇跡のクリーム」と絶賛

年齢を重ねると、誰もが程度の差こそあれ、ひざや腰などの痛みに悩まされます。そんな人たちの間で「魔法のクリーム」「奇跡のクリーム」と絶賛され、愛用者が急速に増えているのが「エミューオイル配合クリーム」の塗るグルコサミン「キダデラックス」です。

なんとプロゴルファーにも愛用者が多い効果大のクリームです。アスリートの中には「エミューオイル自体は、筋肉の疲労回復にいいということで、オーストラリアから取り寄せている人も多いのです。

でも、このエミューオイル配合クリーム「キダデラックス」は、使い心地といい、効果といい、明らかに違うと絶賛です。

最も実感するのは、その浸透する速さです。なにしろ、塗り込むそばからスーツと染み込んで、全くベタつかないのです。それだけ有効成分が働くのでしょう。アスリートには日常茶飯事のひざ痛や腰痛、肩痛などの関節痛はすっかり解消したとの声がたくさん寄せられています。

試合やハードな練習のあとでなく、全身に塗り込みます。すると、疲れが一晩できれいに取れて、翌日も元気にプレーができます。今では国内外、どこへ行くにも、必携グッズの1つになつているというのです。

当然、アスリートだけでなく、一般の人にも、エミューオイル配合クリームは大人気。「階段の上り下りや立ち座りなどで痛めた左ひざに塗ると、あっという問に染み込んで、とても気持ちがいいのです。塗り続けていたら、ひざ痛はきれいになくなりました。夫も、足の痛みが解消しました。おかげで、夫婦ともどもボウリングを楽しんでいます。

ある研究機問のモニター調査でも、「改善率72% 」という驚くべき結果が出ているエミューオイル配合クリーム。そこには、誰もが納得できる科学的な裏づけがあります。

エミューとは、オーストラリアに生息するダチョウによく似た鳥です。この珍鳥の皮下脂肪を抽出・精製したのが、エミューオイルです。オーストラリアでは、エミューオイルが、傷の修復や消炎・鎮痛の特効薬として、古くから活用されてきました。

エミューオイルの最大の長所は、その浸透力です。人問の皮膚脂質と成分構成がよく似ているため、皮膚に吸収されやすいのです。

優れた浸透力で有効成分を体内へしっかり吸収

どんなに体にいい成分が配合されていても、浸透吸収されなければ、なんの意味もありません。その点、エミューオイルには、必要なものをしっかりと浸透させる、すばらしい性質があります。

このような天然のエミューオイルを、十分に配合することで浸透力を格段に強化。さらに、関節や筋肉、皮膚の健康に働く10種の成分をたっぷり加えたのが、エミューオイル配合クリームなのです。エミューオイル以外の配合成分は、以下のとおりです。

グルコサミン
関節の軟骨は、加齢とともに生成されにくくなります。この成分の補給は、変形性関節症などですり減った軟骨の回復を促します。
ジメチルスルホン(MSM)
皮膚や軟骨、血液などに含まれる成分で、炎症や痛みを抑制する働きがあります。
コンドロイチン
関節でクッションの役割をする成分です。
ヒアルロン酸
これも、軟骨には欠かせない成分です。
コラーゲン
肌や軟骨を滑らかにします。
ヒアルロン酸
傷ついて衰えた細胞組織の修復に働きます。
シャクヤク
関節の衰えに効く植物成分です。
金箔
肌へのなじみが抜群にいい、美白・美肌物質です。
フランス海岸松
抗酸化成分であり、肌や関節の修復成分としても注目されています。
ココナッツオイル
肌の潤いに役立つ、話題の植物性オイルです。

上の有効成分も、通常、皮膚からは浸透しにくいとされています。しかし、エミューオイル配合クリームなら、その懸念は不要です。エミューオイルの優れた浸透力で、これらの成分をまとめて包み、皮膚から体内へ運んでくれるのです。

エミューオイル配合クリームの使い方は、とても簡単。痛みが気になる部分に塗って、軽くマッサージをするだけです。芹澤プロのコメントにもあるように、塗り込むそばから肌に染み込むので、ベタつくこともありません。気になるにおいもないので、使用後もスッキリしています。

また、鎮痛消炎剤や湿布薬、ほかのサプリメントと併用しても、全く問題はありません。愛用者の皆さんの話では、使い始めて5日くらいで効果を感じた、という声が多くありました。個人差があるので、3ヶ月を目安に試してみてはいかがでしょう。

実際に使用した生の声(口コミ)

腰痛、関節痛、ひざ痛、背中、肩などの痛みはある程度の年齢になれば誰もが通りますが、手術などを行わずに痛みから解放されたい人が多いと思います。実際に「エミューオイル配合クリーム」の塗るグルコサミン「キダデラックス」使ってよくなった人の声です。