奥飛騨原水 デトックス・アンチエイジング効果に期待大

奥飛騨原水 デトックス・アンチエイジング効果に高い期待ができるミネラルウォーターの紹介です。『奥飛騨原水』についてご紹介します。このミネラルウォーターは、農林水産省の認可を受けており、無添加食品販売協同組合を通じて販売されています。過去および現在使用されている120種類の農薬検査をクリアしており、安全で安心なミネラルウォーターです。

奥飛騨原水 毒素排出に効果的なミネラルウォーター

奥飛騨原水 の水源は、岐阜 奥飛騨の 標高1000〜1300メートルにある タンナカ高原 で、近隣の人々からは タンナカ と呼ばれています。そこには広大なブナ林が広がっているので、降水量はそれほど多くはありませんが、水資源はとても豊かな場所です。

ブナ原生林に降り注いだ雨が地中深くに染み込み、地層を通じて長い年月をかけて山腹から湧き出たナチュラルミネラルウォーター 奥飛騨原水 は、飛騨山中の雨や雪が地下深くまで浸透し、日本最古の飛騨変成岩から成る地層を通過することで、天然のミネラルバランスを持つ弱アルカリ性のアルカリイオン水として湧出します。

このアルカリ性の性質を持つ天然水はデトックス効果を高め、体内の老廃物を排出しやすくします。また、豊富なミネラル成分が体のバランスを整え、アンチエイジング効果も期待できます。

このように 奥飛騨原水 は、健康に気をつかう人や美容に関心のある人にとって、安心・安全で高品質の理想的なミネラルウォーターです。自然の恵みをたっぷりと含んだこの水を、日常の健康維持に役立てませんか。

さびない水で老化を抑える

ある物質が酸素と結びつく現象を酸化と呼びます。例えば、時間が経過した鉄がさびるような現象です。それとは逆に、酸化した物質が酸素を失うことを還元というのですが、水についても酸化還元電位という尺度があり、これが高いと酸化力が強くなります。

酸化力が強い水は、私たちの体を酸性に傾け、体の老化を促進し、さまざまな病気にかかりやすくするのです。一方、酸化還元電位が低い水は老化を防ぎ、健康を維持するのに役立ちます。

奥飛騨原水 は酸化還元電位が低いため、美容にも良い効果が期待できるデトックス・ウォーターです。特に女性にとって嬉しいのは、この水が肌の老化防止に役立つシリカや炭酸水素イオンを含んでいる点です。このように、 奥飛騨原水 は アンチエイジング効果 も期待できる「 さびない水 」と言えるのです。

奥飛騨原水.jpg

奥飛騨原水

ミネラルウォーター

関連ページ